スタッフ募集

HOME | スタッフ募集

看護師さんは入職支度金制度を設けています。

ハローワークを経由又は直接応募いただき、採用に至った方に限ります。
 

  • 病棟看護師は入職後、勤続3ヶ月経過後に特別手当として、15万円、更に勤続6ヶ月経過後に5万円支給致します。
些細な質問もお受け致します。お気軽に、ご連絡ください。

求人情報

働きやすい環境でスキルを活かせる

正看護師募集(病棟)

病棟での勤務です。整形外科が初めてでも、学びながら、働けるので問題ありません。
丁寧に指導します。
他科から転職された方も、いらっしゃいます。
95%以上の入院患者さんが、クリティカルパスに乗って、治療していきます。
初めてでも、ミスがおこりにくい環境です。
手術が多いので大変ではないかとよく言われますが、システムが出来上がっているので、残業はさほど多くはありません。ほとんどの日が15分以内です。ご心配なく。
落ち着いて看護に専念できる環境です。

当院の看護師の記事が整形外科看護という雑誌に掲載された実績もあります。
技術面でも学問についてもやる気がある方はどんどんサポートします。

鹿児島の看護師の求人情報だけを見ても、伝わらないことがたくさん有ります。
見学は随時受け付けています。まずは、ご連絡ください。

応募職種

正看護師

応募資格

正看護師

給与

委細面談の上決定いたします。
職安または、直接ご応募頂いた方は優遇制度があります。

勤務時間

8:30〜18:00

雇用形態

正社員

待遇・福利厚生

◆給与改定年1回
◆賞与年2回
◆交通費支給
◆資格手当
◆各種社会保険完備
◆退職金制度

休日休暇

◆完全週休2日制
◆お盆、年末年始、有休、慶弔

些細な質問もお受け致します。お気軽に、ご連絡ください。