アクセス

HOME | アクセス


アクセス

ご来院案内

所在地

鹿児島県鹿児島市東谷山3丁目33-7

診療時間

9:00〜12:00
14:00〜17:30

休診日

土曜日午後
日曜日

電話番号

099-269-2271

JR、市電でお越しの方

JR谷山駅にて下車、駅より車で5分。徒歩9分。
駅から北側を望みますとわきだ整形外科の看板が見えます。

市電谷山駅にて下車、駅より車で5分。徒歩9分。

いづれも駅を降りてからは、徒歩では迷う可能性がありますので、タクシーをお勧めいたします。

車で起こしの方

①国道22号線を通り谷山方面に向かいます。笹貫バイパスを通り、薬師堂の交差点(左手にローソンがあります)を左折してください。左折後、次の角を更に左折すると、15mで当院に到着します。
②国道22号線を通り谷山方面に向かいます。高速道路(指宿スカイライン)谷山ICを降りて、最初の交差点を右折します。永田橋の交差点で左折し、永田橋を渡ります。薬師堂の交差点(右手にローソンがあります)を右折し、次の角を左折すると、15mで当院に到着します。

ご予約について

当院では、患者様をできるだけお待たせしないために、一部予約制となっておりますが、予約がなくても診察時間に来て頂いた患者さんは、必ず最後まで診察いたします。
遠方の患者さんは、事前に検査の段取りをしますので、数日前にご連絡をお願いいたします。(15:00以降でお願いいたします)
予約は電話にて行なえます。。

診療時間

学会などにより休診とさせていただく場合がありますので、遠方の患者さんはお電話にてご確認いただくことをお勧めします。

診療時間
08:30〜12:00 -
14:30〜17:30 - -

TEL : 099-269-2271
※医師の診察は午前中のみです。
※診察、リハビリの予約・変更は一般診療時間内にお電話でお願いします。
※脊椎疾患の患者さんはMRIが必要になることがあります。遠方の方は特に、事前に外来までご連絡ください。(15:00-17:00)

※当院では一人一人、丁寧に診察します。そのために、待ち時間が長い場合があります。 2-3時間の余裕を持って、ご来院ください。
最後の患者さんまで丁寧に診察しますので、待ち時間についてはご容赦ください。

 

経路案内はマップ内の”拡大地図を表示"か"ルート"をクリック