Information    TEL 099-269-2271

2023/4/6

正看護師(病棟勤務 : 常勤)を募集しています。
募集人数 1

病棟での勤務です。整形外科が初めてでも、学びながら、働けるので問題ありません。
丁寧に指導します。
他科から転職された方も、いらっしゃいます。
95%以上の入院患者さんが、クリティカルパスに乗って、治療していきます。
初めてでも、ミスがおこりにくい環境です。
手術が多いので大変ではないかとよく言われますが、システムが出来上がっているので、残業はさほど多くはありません。ほとんどの日が15分以内です。ご心配なく。
落ち着いて看護に専念できる環境です。

当院の看護師の記事が整形外科看護という雑誌に掲載された実績もあります。
技術面でも学問についてもやる気がある方はどんどんサポートします。

鹿児島の看護師の求人情報だけを見ても、伝わらないことがたくさん有ります。
見学は随時受け付けています。まずは、ご連絡ください。

週休2日制
2交代勤務 8:30 - 18:00
17:30 - 9:00
当直は月に2, 3回です。
残業は15分以内のことが多いです。

給与は職安でご覧になれます。
実力によっては、現在の給与より、上がることもあります。
まずはお電話を。

TEL 099-269-2271      わきだ整形外科

あなたの力を必要としています。


医院ですが、大きな病院に負けないような設備や環境を整えた医院です。

近隣はもちろん遠方から来られる患者さんは、治療に積極的な患者さんが多く、院内は活気にあふれています。
あなたはやりがいのある仕事に就いていますか?

わきだ整形外科なら、やりがいのある仕事ができます。

ぜひ、あなたも私たちと一緒に働いてみませんか。

大きい病院のような余計なプレッシャーもなく、書類の山に埋もれず、楽しく働けると思います。
笑顔があふれ、活気のある職場。それがわきだ整形外科です。
院内のシステムも完成しており、効率的な仕事ができる環境となっています。
様々な職種間のつながりもしっかりしていて、全体的な一体感も非常にある職場です。

高度な医療をやっているところだから、私なんかダメと思っているあなた。
そうではありませんよ!!

すこしのやる気さえあれば大丈夫。
院内勉強会ももちろんありますし、院外勉強会出席もサポートしています。
仕事については、どの部署でも丁寧に指導してくれます。(^.^)
実際、驚くほどの成長をしている職員が数多くいます。
大きい病院にいけば必ず実力がつくとは限りません。
豊富な症例と、適切な指導がなければ、いつまでたっても成長できません。
わきだ整形外科ではそれが可能です。

給料は経験等を考慮しますので、求人票よりも良い条件が出せる場合もあります。
ご相談ください。

鹿児島の看護師の求人情報だけを見ても、伝わらないことがたくさん有ります。
院内の見学も随時行っています。
まずは、メールかお電話を!!

院長 楊 昌


クリックすると拡大します。